アレンデルコアネストに行ってきましたヾ(ω` )/@===

| EDIT

昨日、ほぼギルメンでPTを作りアレンデルコアネストに行ってきましたー

DN 2013-12-29 13-59-35 Sun

ギルメン4人そろってアレンデルコアネスト試√行くのは初めて!

助っ人としてヴィンスさんに来てもらいましたーヾ(o´∀`o)ノ


Category: ドラネス

クリスマスプレゼント&イベントで(゚∀゚)ウマウマ

| EDIT

運営からのクリスマスプレゼントがついに届きましたねヾ(o´∀`o)ノ

しかも、内容が+7新月武器2セット!

運営さん太っ腹すぎます


Category: ドラネス

凍結係のEisだよ~(*´∀`)

| EDIT

どうも最近だらけてる凍結係のEisだよ~
今日は最近使ってる子の紹介と日記を書いてくよー


Category: ギルド

バジリスク 狩って来ました~

| EDIT

DN 2013-12-23 21-11-54 Mon

昨日、初めてバジリスクを討伐しに行きました。

注:モン○ンではありませんドラネスです


Category: ドラネス

UN?Happy Christmas

| EDIT

皆さんお久しぶりですヾ(゚д゚)ノ゛

最近リアルで忙しかったのでなかなかブログ更新できませんでした(*・ω・)*_ _))

注:リア充ではありません

ドラネスのほうでは早々とクリスマスイベントが開催されていますね!

DN 2013-12-22 23-47-01 Sun


Category: ドラネス

祝☆1000アクセス

| EDIT

早くもカウンタが1000を超えましたヾ(o´∀`o)ノ

多くの方々が毎日ブログを見てくれているので゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。

これからも出来るだけ多く更新していこうと思っていますので応援お願いします(*・ω・)*_ _))


Category: information

Dパン46個 買いましたー!

| EDIT

無課金の私が乞食プレイにより集めたGを使ってDパンを買いました!

DN 2013-12-14 17-06-47 Sat

フォルセティーが出ることを願って

いざ開封!


Category: ドラネス

新しいメンバーが加わりました!

| EDIT

新しく2人の方がギルドに加わりました!


Category: ギルド

ギルメン募集 一時停止のお知らせ

| EDIT

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

定期的にギルメンの募集を行なっていましたが、急激なメンバーの増加を防ぐため一旦募集を停止します。

これからは、不定期で募集していきたいと思いますのでご了承ください。

更新は出来る限りしていきたいので、応援よろしくお願いします。


Category: information

【定期】 ギルドメンバー募集

| EDIT

ギルド拡大のためメンバー募集します。
詳しくはなかで!


Category: ギルド

新しいメンバーが加わりました!

| EDIT

少し更新が遅れてしましましたが、新しく2人の方がギルドに加わりました!


Category: ギルド

ギルドサブマスターのひろぉぽんです!

| EDIT

サブマスのひろぉぽんです!


Category: ギルド

ギルドメンバー 募集イベに行ってきた( ^ω^)おっ

| EDIT

イベントでギルメンを募集するのは初めてだったけど新しいメンバーを集めるためにいざキャデラックへ!

★キュュー ン・゚+・=ε=ε=ε=ε=( o・ω・)o   【キャデラック】


Category: ドラネス

【定期】 ギルドメンバー募集

| EDIT

ギルド拡大のためメンバー募集します。
詳しくはなかで!


Category: ギルド

祝☆500アクセス

| EDIT

早くもカウンタが500を超えましたヾ(o´∀`o)ノ

多くの方々が毎日ブログを見てくれているので゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。

これからも出来るだけ多く更新していこうと思っていますので応援お願いします(*・ω・)*_ _))


Category: information

どうも凍結係のEisです(`・ω・´)ゞ

| EDIT

どうも最近復帰したEiszapfanです(`・ω・´)ゞ

ブログで記事を書くのは初めてなので読みづらかったらごめんね。


Category: ギルド

サブマスターのひろぉぽんです!

| EDIT

サブマスターのひろぉぽんです


Category: ギルド

宝石袋(2000HD)検証!

| EDIT

昨日、地道に動画を撮影&編集したものを投稿します(。・ω・)σ ⌒*

12月5日更新!

動画02 追加

12月6日更新!

動画03 追加
記事修正

12月7日更新!

動画04 動画05 追加


Category: 動画

【定期】 ギルドメンバー募集

| EDIT

ギルド拡大のためメンバー募集します。
詳しくはなかで!


Category: ギルド

アティネスト in YDP 参加してきましたヾ(*′Д`*)ノ

| EDIT

更新遅れて(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

今日は動画の撮影と編集で時間撮ってしまいました。

動画の内容はくだらないことなので後で紹介します<(_ _)>。

そして今日は、brendさんの主催するアティネストに行ってきましたーー

詳細は中で!


Category: ドラネス

PVP コンボ動画 アサシン

| EDIT

ひろぉぽんさんからレイヴンのコンボ動画が届いたので紹介します!ヾ(ω` )/


Category: 動画

祝☆100アクセス

| EDIT

一週間も経たないうちにカウンターが100を超えましたヾ(o´∀`o)ノ

まだ、コレといった事は書いてないのに。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。です。

これからも応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


Category: information

【定期】 ギルドメンバー募集

| EDIT

ギルド拡大のためメンバー募集します。
詳しくはなかで!


Category: ギルド

ギルメン紹介

| EDIT

現在活動中メンバーを紹介します。


Category: ギルド
↑

当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.


(c) 2017 Crew All rights reserved.



Template Designed by core

FC2Ad