ブリンガー実装から早くも1週間です!

| EDIT

皆さんお久しぶりです。ギルドサブマスターのひろぉぽんでございます!


Category: ドラネス

BD遠足行ってきましたヽ(。>д<)p

| EDIT

みなさん久しぶりです。

最近忙しくてなかなかブログ更新できません。。。

で、今日はじめてBDにいってきましたー


Category: ドラネス

YDL サブ武器つくりましたー

| EDIT

10DaysGachaでYDLの逆鱗がたまったのでサブ武器作りましたーヾ(o´∀`o)ノ

DN 2014-01-16 21-30-11 Thu


Category: ドラネス

ギルメン 募集!!

| EDIT

皆さんお久しぶりですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

新年になり、いろいろと忙しくてなかなかDNで遊ぶことができませんでしたぁーアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ようやくギルドの方も落ち着いてきたので新しいギルメンを募集します!


Category: ギルド

A Happy New Year 2014

| EDIT

DN 2013-12-31 23-54-23 Tue


Category: information
↑

当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.


(c) 2017 Crew All rights reserved.



Template Designed by core

FC2Ad