4Rクリアーできましたーヾ(o´∀`o)ノ

| EDIT

今日でDN-1イベも終わりますがついに4Rクリアすることができましたヾ(o´∀`o)ノ

ずっと4R討伐目標にしてたので無事達成できたのでよかったですー(っ´∀`c)


Category: ドラネス

BD3R 突破してやったゼッ(`・д・)y-~

| EDIT

BD攻略イベもあと五日となってしまいました(´・ω・`)

最近ようやく3Rを攻略できるようになりましたーヾ(o´∀`o)ノ

そして、今日ようやく4Rをまともに戦ってきましたー


Category: ドラネス

NYD 初討伐しましたーヾ(o´∀`o)ノ @ℓas

| EDIT

先日、ようやくNYD初討伐できましたー!!

そろそろ攻略しないと( ^ω^)・・・

なんて思ってたので最近はYDとBDを行ったりきたりしてました(ノω`*)

いろいろと練習に付き合っていただいたヴィンスさんにぱ+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。


Category: ドラネス

祝☆2000アクセス

| EDIT

ブログ開設から早くも2ヶ月が経ちアクセス数が2000を超えましたヾ(o´∀`o)ノ

これからも頑張って行くのでよろしくですー┏○ペコ

あと、ギルメン募集中なので気になる方は笹、米くださいー

おまちしてますーヾ(oゝω・o)ノ))


Category: information

BD練習中!

| EDIT

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

お久しぶりです

最近はBD練習や身内でネスト行ったりと忙しい(>▽<;;
テスト期間中なのはナイショ(・∀・)


そして今日ようやくBD2Rまでクリアできました!

SSいつもより多めかも!(ケド手抜き)


Category: ドラネス
↑

当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.


(c) 2017 Crew All rights reserved.



Template Designed by core

FC2Ad