アレンデルコアネストに行ってきましたヾ(ω` )/@===

| EDIT

昨日、ほぼギルメンでPTを作りアレンデルコアネストに行ってきましたー

DN 2013-12-29 13-59-35 Sun

ギルメン4人そろってアレンデルコアネスト試√行くのは初めて!

助っ人としてヴィンスさんに来てもらいましたーヾ(o´∀`o)ノ


ガーディアンでラーメン食べてたら幽霊になっちゃったけどそれ以外は難なくクリア!

ガデフォの恩恵すごすぎΣ【*゚д゚*】

DN 2013-12-29 14-37-58 Sun

道中のSSがないのはナイショ!必死すぎて撮り忘れた

DN 2013-12-29 14-38-48 Sun

これなら、ギルメンだけでも行けそう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、お楽しみの報酬確認ヾ(゚д゚)ノ゛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















DN 2013-12-29 14-39-54 Sun


①:気迫のダウニイヤリング

②:最上級加護のプレート

( ^ω^)・・・以上w

鍵使っても何も出なかったヽ(`Д´)ノ

まぁ、今回はヴィンスさんと楽しく遊べたので良かったのかな?

ほんと、お誘いに乗ってくれてありがとーヾ(o´∀`o)ノ

DN 2013-12-29 14-42-00 Sun

次はYDいけるようになりたいな
(実はまだクリアしたことがない・・・)


今日はこの辺でノシ



Category: ドラネス

COMMENT

こちらこそっ!

お誘いありがとうございますっ!w
この時部屋が寒くて手が冷たく上手く動けてませんでした(*ノ∀`)ペチッ
来年もたくさん遊んでくださいませ!
来年はCerwの益々の活動とラスさんにとって充実した一年でありますように♪ヽ(=´▽`=)ノ

ヴィンス #JalddpaA | 2013.12.31(Tue) 17:18 | URL | EDIT

Re: こちらこそっ!

コメントありがとーヾ(ω` )/

前から一緒に遊びたいと思っていたので、いい機会だったと思います(ノω`*)

来年も(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)

Crew #- | 2013.12.31(Tue) 23:48 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑

当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.


(c) 2017 Crew All rights reserved.



Template Designed by core

FC2Ad