E羽&尻尾買いましたヽ(=´Д`=)ノ

| EDIT

最近アバターそろえることに必死になってるℓasです。

装備はレベルに合わせて買い換えていかないといけないけどアバターはずっと同じものが使えるからと思い武器強化(主にYDL)を無視してE羽&尻尾を買いましたー

高かったよー(;´д`)ノ| 柱 |

けど、これでもうアバターにGをつぎ込むことがほとんどないと思う

↓アバターの詳細はここから↓


アバターの完成系がこれ!!

bandicam 2014-03-13 13-17-44-704


頭:アンボニービーニー【白】
胴:リリエンタルワンピース【青】(エルピス)
脚:マドラスタイツ【紫】
腕:リリエンタルミトン【青】(エルピス)
靴:リリエンタルブーティー【青】(エルピス)



そして、今回買ったE羽&尻尾がρ(・д・*)コレ

dragonnest 2014-03-13 13-21-14-141dragonnest 2014-03-13 13-21-09-606




今度からは装備整えるぞー!!

今から揃えるとなるとやっぱりBDかな

その前に竜珠も上級にしないと・・・

また今日から金策が始まります(´・ω・`)



おまけ

最近ネスト消化しまくってたらギルド貢献度が!!

bandicam 2014-03-13 13-49-31-425

今週1万超えるんじゃね?

ってな訳で今日もネスト逝ってきますヾ(゚д゚)ノ゛


Category: ドラネス

COMMENT

エピ羽と尻尾いいなぁー!
私も欲しい欲しいと思いつつもお金がたまると装備やサブキャラに使われていくぅ/(^o^)\

asuka #- | 2014.03.13(Thu) 18:32 | URL | EDIT

Re: タイトルなし

サブか~6体カンストしてるけど稼動してるのアティだけだだからなー

サブ作るGなんてないんじゃヽ(=´Д`=)ノ

複数キャラ使える人に憧れるぅぅ


ℓas #- | 2014.03.13(Thu) 23:28 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑

当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.


(c) 2017 Crew All rights reserved.



Template Designed by core

FC2Ad